スポンサー広告



*Edit TB(-) | CO(-) 

日記


煮詰まる

あぁ~

もう本当に仕事終わらない(ーДー;)

飯作ってる途中に現実逃避並みにブログ更新ですよ

ただの現実逃避だから、一言愚痴みたいな感じですよ







そうかこんな時こそツイッターなのか!!Σ(ー□ー;) (それは違うぞ)


*Edit TB(-) | CO(2)

~ Comment ~


がんばれ~がんばれ~
終わればビールが待っている~☆


あ、でもわかる。
一言言いたいときのツイッター。
[2010/01/20 15:14]  jitan  URL  [ 編集 ]


jitanさん>終わりました(ノ□T)

いや今回大変だった(ー□ー;)

来週は仕事を軽めにしよう

[2010/01/22 19:52]  岳宏  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

Back   


