スポンサー広告



*Edit TB(-) | CO(-) 

日記


仕事

終わらねぇ~(ー□ー;)

レイアウトがまだ返って来てないけどアップ日はとっくに過ぎてる~

次の作品もそろそろ入るからやばいー

こんな所で愚痴ってる場合じゃないよ俺

どうするよ俺
*Edit TB(-) | CO(4)

~ Comment ~


大丈夫、
何とかなると思うよ。
他人事だわ。
イヤ、ホントに。
他人事でごめんなさい。

がんばれ~♪
[2010/01/18 01:14]  jitan  URL  [ 編集 ]


jitanさん>ほぼ絶望的なスケジュールになってますが何とか頑張ります^^;
[2010/01/19 00:52]  岳宏  URL  [ 編集 ]


わーい

お久しぶりです!!
おぼえてるかな?
また岳弘さんの絵みたいな(^^)
[2010/01/19 07:02]  M子  URL  [ 編集 ]


M子さん>おぉっ!!
久しぶりです^^

勿論覚えてますよ^^

今は忙しいんですが、しばらくしたら徐々に復活していきますよv-91
[2010/01/19 15:23]  岳宏  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

Back      Next


