空想図書館

▼ さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2010年01月  】 更新履歴 

  --.--.  【 スポンサー広告 】  スポンサーサイト   さわりを読む▼
  01.19.  【 日記 】  煮詰まる   さわりを読む▼
  01.13.  【 日記 】  仕事   さわりを読む▼
  01.11.  【 日記 】  ツイッター   さわりを読む▼
  01.05.  【 日記 】  仕事始め   さわりを読む▼
  01.02.  【 日記 】  明けましておめでとうございます   さわりを読む▼

◆前月     ◆2010年01月       ◆翌月



スポンサー広告

 全文を読む
▲PageTop

煮詰まる

日記

 あぁ~もう本当に仕事終わらない(ーДー;)飯作ってる途中に現実逃避並みにブログ更新ですよただの現実逃避だから、一言愚痴みたいな感じですよそうかこんな時こそツイッターなのか!!Σ(ー□ー;) (それは違うぞ)...全文を読む
▲PageTop

仕事

日記

 終わらねぇ~(ー□ー;)レイアウトがまだ返って来てないけどアップ日はとっくに過ぎてる~次の作品もそろそろ入るからやばいーこんな所で愚痴ってる場合じゃないよ俺どうするよ俺...全文を読む
▲PageTop

ツイッター

日記

 最近色々な人がやってるのでツイッターってのに入ってみましたよでも何だか良く分からない(笑)結局これは何が楽しいのか(ー□ー;)...全文を読む
▲PageTop

仕事始め

日記

 仕事始めてと言っても年始まで仕事していたので昨日ちょっと休んで今日仕事したので仕事始めなのかなんなのか良く分からないのですが仕事が詰まりまくっているので何とも言えませぬこれ終わったら俺家帰るんだっと無意味に死亡フラグとかたててみたりしながら仕事しています本当に家帰れるのかな今年(ーー;)...全文を読む
▲PageTop

明けましておめでとうございます

日記

 今年はパソコンも新しくなったし絵の方も少しづつ復活出来たな良いなぁ~仕事に追われる日々で精神的に追い詰められたりするからだんだん疲れてきてるから少しは気分転換でもしないとね(ー▽ー;)...全文を読む
▲PageTop


 更新履歴カレンダー


