空想図書館

▼ さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2008年09月  】 更新履歴 

  --.--.  【 スポンサー広告 】  スポンサーサイト   さわりを読む▼
  09.27.  【 日記 】  彦根城   さわりを読む▼
  09.26.  【 日記 】  実家帰りま~す   さわりを読む▼
  09.19.  【 日記 】  実家帰らないと(ーー;)   さわりを読む▼
  09.17.  【 日記 】  4B   さわりを読む▼
  09.11.  【 日記 】  三笠フーズ   さわりを読む▼
  09.06.  【 日記 】  日記   さわりを読む▼

◆前月     ◆2008年09月       ◆翌月



スポンサー広告

 全文を読む
▲PageTop

彦根城

日記

 実家に帰って親と一緒に彦根城までドライブしてきました大老井伊直弼を輩出したお城ですねふむふむここが噂の暴れん坊な将軍様のロケ地ですか凄い坂だらけですよそしてある意味最も有名なひこにゃんのグッズとかいっぱいありましたこういう村おこしのキャラクターでひこにゃんは唯一好きかも知れないです天守閣まで登る階段も忍者屋敷か!!って位急で、お殿様の首を切るのも楽じゃないなぁ~っと意味の分からない関心を始終してま...全文を読む
▲PageTop

実家帰りま~す

日記

 結構無理やりな感じで帰りますまぁ無理やり帰らないとなかなか帰れないですしねぇ~墓参りもちゃんとしないと自分のお寺は、お寺なのに山に行く道で鳥居があってそこにお稲荷様があるんですが、いやそれは珍しくないんですがそこのお稲荷様は結構伝説とかお参りするとご先祖様に会えるとか言い伝えがあるのでちょっと興味半分でお参りしてみたいと思いますご先祖さまに会ったらもの凄い説教されそうで怖いっす...全文を読む
▲PageTop

実家帰らないと(ーー;)

日記

 帰る帰るって行って一年くらいたってしまってる気がする(ー□ー;)帰ろうとする度に予想してなかったハプニングが起きるんですよねぇ~とりあえず何でも良いから帰ろう、何か帰れなそうだけど(;▽;)...全文を読む
▲PageTop

4B

日記

 鉛筆4Bに変えてみました。もの凄く柔らかくて良い!(>▽<)これなら指に負担がかからなそうただもの凄い速さで芯が削れて行くので丸くなる度に削ってるとあっと言う間に鉛筆が無くなる(ーー;)...全文を読む
▲PageTop

三笠フーズ

日記

 美少年飲んでたぁああああああΣ(T□T;)いや、ちょっとだけですが日本酒大好きなのに飲めないじゃないか!!関西系の奴に気をつければ良いのかな?...全文を読む
▲PageTop

日記

日記

 ブログひたすら放置だったのでミクシィと一緒にしましたこっちのが面倒だったりして(汗)まぁ絵とか載せるのはこっちの方が便利ですが(ー▽ー)...全文を読む
▲PageTop


 更新履歴カレンダー


